あなたの時間をお金に換えたらいくらですか?

自宅で空いた時間を利用して手軽に出来るインターネットビジネスが今話題になっています。

サイトビジネスで成功した人の書籍まで書店で見かけます。

成功した人の言葉をきっかけにビジネスを始める人もいるのではないでしょうか?

しかし、どれだけの方が成功しているのでしょうか?

多くの人が期待だけが先行して、ネットビジネスの世界に参加していくのです。

しかし、問題はあまりにも失敗する人が多いことです。

それでもネットビジネスに参加する人は後を絶たない状態です。

その中でも「せどり」は初心者向きと言われています。

しかし、まったくリスクが無いとは言えません。

いくら初心者にも簡単なネットワークビジネスと言っても、楽をしてお金が入る仕事はどこを探してもありません。

「せどり」で一番必要なことは、書籍やCD・DVDなどを仕入れてamazonやYahooオークションに出品した商品を
購入してもらうことです。

なので、常に在庫は確保しておかなければこのビジネスはつづきません。

パソコンの前に座ることができるのは最後の作業です。

まず、商品を仕入れすることから始まって、さらに購入先が決まったら発送をしなければいけません。

さらに売り上げを上げたかったら、家事の合間ではとても追いつきません。

オークションなどに参加するビジネスはほとんど体を動かす労働が主です。

なので、1ヶ月に20、30万の収入が出る頃は、殆どの時間を「せどり」に費やすことになります。

しかし、「せどり」をメインにしてしまっても、生活も支えられるほど収入があるとは思えません。

1ヶ月で得られる収入はせいぜい多くて50万円位です。

一部の人で「せどり」で大金を稼いでいる人もいますが、この人たちはスタッフを雇っている場合が多いです。

しかし、一番気になる費用に関して「せどり」の場合は、他のビジネスに比べたらほとんどかかりません。

しかも、人気のある書籍をしっかりリサーチしてから仕入れたら間違いなく儲けが出るわけです。

そのためにも、書籍やDVD・CDなどの相場を知る必要があるわけです。

時間に余裕はあるけど、お金に余裕のない人には「せどり」がおススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事