初心者のサイトビジネスは「せどり」をおススメします!!

最近、手軽に始められるインターネットビジネスが主婦やフリーターの間で盛んになってきていますが
実際はどうなのでしょうか?

一昔前はパソコンを使った副業として知られていたのはデータ入力などの単価の少ないものでした。

しかし、最近ではFXやブログアフィリエイト・オークション・バナー広告のデザインなどの仕事も出てきました。

収入の方も多くなり、最近では主婦や学生に留まらず、サラリーマンも脱サラしてまで
インターネットビジネスの収入で生活を支えるようになりました。

しかし、インターネットビジネスの中にもリスクを背負ってしまう危険なものもあります。

なので、ビジネスを始める前にリサーチも必要ですね!!

そんな中で、これからインターネットビジネスを始めようとしている人におススメなのが「せどり」というサイドビジネスです。

このビジネスは全く初めての人でもチキンとルールを守っていると間違いはありません。

「せどり」の初心者はまず、書籍から始める人が多いです。

この仕入ルートも、町で良くみる「ブックオフ」でユーザーに興味がありそうな書籍を105円で仕入れてきます。

それをamazon(アマゾン)などを使って販売するサービスです。

簡単に説明すると、まず、105円で書籍を仕入れます。

それを1000円で販売したらその差額が自分の儲けになる訳です。

しかし、どんな書籍に人気があるのか初心者にとっては調べようがありませんよね・・・

でも、大丈夫です。

今は誰でも分かりやすく中古書籍の相場がわかるアイテムがあるのです。

「せどり」をする人たちは、そのアイテムを携帯でみて、中古書籍の相場を確認してから
今高く売れそうな書籍を買い付けるのです。

そうすることで、無駄な在庫を抱える必要が無いのでビジネスとしては安心して始められます。

順調に運べば仕入れの70~80%が売れて、あなたの収入になる訳です。

それでも売れ残ってしまったら、仕入れ値が安いのですぐに取り戻せることができます。

このことを考えると、大変リスクの少ないサイドビジネスだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事