あなたはamazonで稼げることを知っていますか?

少々田舎に住んでいても、今や買い物もインターネットさえ使えたら不自由なことはありません。

特にインターネットで巨大ショッピングモールとして便利なサイトがamazon「アマゾン」です。

このamazon「アマゾン」を利用したら、日用品や衣類・書籍・DVDなど
殆どの商品が自宅にいて買い物ができます。

とくに書籍やDVD・ゲームソフトは、品数も豊富で利用者にとっては無くてはならないサイトになっています。

また、amazon「アマゾン」にはマーケットプレイスがあります。

これはamazon「アマゾン」経由でamazon以外のインターネットショップから商品を買うことができます。

これは新品だけでなく中古販売も可能です。

さらに一般の人も出品することができます。

だから、このサイトを利用して使わなくなった商品を売ることができるのです。

ただ、自宅の不用品を処分するために利用する人や、このサイトを利用して商売にする人もいます。

一番手軽なのが、書籍販売です。

例えば、自分で安く書籍を手に入れてamazon「アマゾン」のサイトに出品します。

そうすると、その書籍をほしい人が仕入値より高くで買ったら、その差額が「あなた」の利益になる訳です。

漠然と仕入値と言っても初めての人には、どこで書籍を入手していいのか? わからないですよね!

初めての人が、書籍を手軽に見つけられるのが町でよく見かける「ブックオフ」です。

もちろん、古本を扱っている近くの古本屋さんでも十分利用できます。

「ブックオフ」なら書籍が豊富に揃っているので、初めて出品する人も探しやすいと思います。

しかし、書籍ならどれでも良いわけではありません。

需要が無ければ利益もでません。

そこで役に立つ道具があります。

その道具を利用すると、高値で取引ができそうな書籍が分かるのです。

その書籍が高値で売れたら当然収益が増えるわけです。

もちろん、「ブックオフ」には書籍だけでなく、CDやDVD・ゲームソフトなども揃っています。

CDやDVD・ゲーム類は書籍よりも高値で売れる場合があります。

そうなるとその分、収益が増えます。

最近、家にいて効率のいいビジネスとして注目を浴びている、このビジネスを「せどり」と呼んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事