あなたは、効率的な「せどり」の稼ぎ方を知っていますか?ステイブルせどり

インターネットでの買い物の利用者はここ数年で急速に増えています。

また、これを利用してビジネスを手軽に始める人たちも多くなってきました。

しかも、リスクの少ないものから始めている、学生やフリーターの方がビックリするほど金額を稼いでいます。

特に今、注目を浴びているのが「せどり」とうビジネスがあります。

あまり聞きなれない言葉ですが・・・

誰でも一度は行ったことがある「ブックオフ」で売れそうな本やDVD・あるいはゲームソフトを安く買い集めるのです。

それをインターネットの「アマゾン」で高めに売るビジネスを「せどり」と言われています。

しかも、初めての人でも「せどり」なら2ヶ月もあれば10万円以上の収益を得ることができる。

と、よくサイトで紹介されています。

しかし、そんなうまい話はあるのでしょうか?

当然、ビジネスにはメリットもあればデメリットもあります。

両方備わっているから面白いところもあるのでしょうが・・・

書籍の場合は元値が安い分利益幅が小さいですが、DVDやゲームソフトになると1枚にかかる利益の幅が
当然大きいので儲けも大きいですよね!

その反面デメリットもあります。

当然品物が売れなければ在庫を抱えてしまうことになります。

105円の書籍コーナーを利用して仕入れて、仮に売れ残っても、赤字が少ないだけリスクも小さいのでいいのでしょうね!!

しかもその書籍の中に1000円の人気のある本が埋まっていたらそれだけで赤字は埋められるわけです。

しかし、売れ残った中に、DVDやゲームソフトが入っていたら話は別です。

仕入れ値段が高いほど当然、赤字になってしまいます。

しかし、これから「せどり」を始めたい人にとても参考になる教材があります。

「ステイブルせどり」なら確実な収益につながる仕入れのポイントが分かりやすく書かれています。

このポイントをしっかり押せえておけば「あなた」は多くの「せどり」の中で成功できると思いますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事