あなたは安定して稼げる「せどり」を試してみましたか?ステイブルせどり

最近学生や主婦の間で話題になっているのがインターネットで手軽にできるお小遣い稼ぎです。

その中でリスクの少ないお金の稼ぎ方で人気があるのが「せどり」という商法です。

しかし、それもただのお小遣い稼ぎに留まらず、立派なビジネスになってきました。

「せどり」で成功されている話題の松宮次郎さんがいます。

彼は中卒で時給900円のフリーターをされていました。

そんな中で「せどり」というビジネスに出会って彼なりに失敗を繰り返しながら有効な方法を見つけ出して
「ステイブルせどり」という本を出されるまでになったのです。

現在は1ヶ月に50万円以上を定期的に稼いでおられます。

「せどり」のビジネス方法としてはブックオフで仕入れる方法が一般的です。

このやり方は対象となる商品の数が多く仕入値段も抑えられて初めてネットビジネスをする人にはお勧めです。

「せどり」で稼ぐための商材も多く紹介されてきて、新しいビジネスとして始める人も増えてきています。

そのほとんどが書籍を対象に始められる人が多いです。

しかし、実際は書籍以外に商品がビジネスとして稼げるものがあるのです。

それはDVDやCDなどです。

これらは書籍に比べたら利幅が大きく、単価が安くて利益の少ない書籍よりも効率よく稼ぐことができます。

例えば1冊あたり数百円の利益しかでない書籍に比べたら、DVDやCDは1枚売れたら数千円の利益が出ることになります。

なので、1000円のCDが2万円で売れてしまう事も良くある話です。

書籍ではここまで利益を取ることは殆どありません。

また、「ステイブルせどり」の手軽なところは多くの在庫を抱える必要のないところです。

なので、リスクを背負う事がほとんどありません。

もちろん、面倒な仕入れや出品・発送といったことは最小限で済むことが手軽なビジネスとして人気があるところです。

DVDやCDの取り扱いに躊躇している人も仕入れをしっかりと確認していたらやり方は書籍のやり方と同じことです。

この「ステイブルせどり」を使っていけば今までの「せどり」より利益幅はぐんと広がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事