A8,net(エーハチネット)は信頼できるアフィリエイトですか?

> こんにちは。これからアフィリエイトを始めようと思っていますが、A8ネットは信頼できるアフィリエイトですか?

稼げるスピードが速い

お問い合わせのありましたA8,net(エーハチネット)はASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の中では信頼できる方だと思いますヨ。また提携しているプログラム数も多く、また管理が楽だと思います。予想外にあるのが、プログラムの管理や登録したサイトの管理が面倒なケースが結構、多いんです。そうなると、それだけでも時間の無駄ですし、精神的にもイライラしちゃったりします。その点、エーハチネットはストレスなく快適だと思います。

他にも同じようなASPにアクセストレード、アフィリエイトB、バリューコマース、楽天、アマゾン、ヤフーなどもありますが、サイトの審査が厳しかったり、複数サイトで同じプログラムを扱うのも大変だったりするケースがあります。

その点、A8,net(エーハチネット)は、1サイトでも審査が通れば、基本、複数サイトでの取扱が可能なので、稼げるスピードが断然、速いと思います。そうはいっても広告プログラムによっては審査合格サイト以外のサイトに掲載することを禁止している場合もあるので、事前に必ず確認してください。

広告プログラム選びが大切

但し、A8ネットの問題というよりも、企業が提供しているプログラムに問題がある場合があります。せっかく報酬が発生しても、承認されやすいプログラムや承認されづらいプログラムなどが色々あります。同じような商品で、同じような販売価格、同じようなアフィリエイト報酬なのに、承認率が2倍違う場合がよくあります・・・。もう、そんな広告主のプログラムを選んでしまったら、それだけで悲劇です・・・。

ASP登録は複数社が基本

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)については、1社だけで考えるよりも、レントラックス、アクセストレードやバリューコマースなども含めて複数のASPに登録して、まずはプログラム管理に慣れることも大切だと思います。やはり人によって向き不向きがあります。

またASPによっては扱っている広告の種類などに得手不得手がやはりあります。それは、あなたが扱いたいアフィリエイトプログラムによっても違うので、まずは色々試してみてください。

どこのASPも広告プログラムが同じじゃない

また、同じ企業が提供しているプログラムでもASPによって報酬が違う場合があります。承認率の違いは分かりづらいのですが、報酬額は管理画面でスグに分かりやすいポイントです。但し、報酬額が高いから必ずしも良いわけじゃありません。あなたに支払われる報酬額は『承認率×報酬額』となります。単純に報酬が高いからと選ぶと痛い目にあいます。

また各ASPによって物販が得意だったり、金融系が得意、求人、美容系など、それぞれのASPで特色があります。

自分にあったASPがわかってくる

さらに、1社のみの独占契約しているため他ではアフィリエイトできないプログラムもそれぞれあったりします。ジャンルや手法によってASPの向き不向きは変わるので、実際に、使ってみることで、自分に合った、稼ぎやすいASPがハッキリと分かると思いますヨ。

アフィリエイトを数年もやっていると、段々と利用しているASPが絞られてきますが、最初はやはり複数社のASPには登録しておいた方が良いでしょう。そうしないと逆にチャンスを見逃してしまうリスクがあります。とりあえずA8net(エーハチネット)は登録しておかないと損だと思いますヨ。

A8.net(エーハチネット)の詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事