私も資料請求でアフィリエイトに挑戦したいと思いました

> 是非、私も資料請求でアフィリエイトに挑戦したいと思いました。今まで難しそうだったから物販しかしなかったのです。でも、貴ホームページは大変わかりやすく説明してくれてるし何よりやる気が沸いてきました。文章お上手ですね羨ましいです。

個人的な感想ですが、物販よりも資料請求系のほうが簡単です。成果の承認率は物販よりも落ちますが、訪問者が無料で出来ることはメリットでしょうね。

また文章をお褒めいただきありがとうございます。せっかく訪問していただいた人に分かりにくい文章になっていないか少しは参考になっているのか、日々、迷い不安に思いながら書いているので、少しホッとしました。

これまで、何百、何千と色々な記事を書いているので、少しは上達したのかもしれませんね!?

既に、ブログは不定期更新ながら5年程度は経つでしょうか。
随分、環境も変わりました。

わたしも、アフィリエイト黎明期から続けている1人にいつのまにか、なっていました。
尚、「やる気が沸いてきました」とは、ホント、拙いブログを続けてきた甲斐がありました。これからも宜しくお願い致します。
> そこで質問をさせてほしいのですが


自動車買取、バイク買取、保険の資料請求アフィリエイトASPを教えてください?できればよく見かける一括見積もり広告があって2ティア制度もあれば最高なのですが。お忙しいところ恐縮です!あ、ご教授いただけるなら私が2ティアになっても良いですよ。宜しくお願いいたします。

2ティア制度はわたしが知っているのは、インフォトップや電脳卸くらいしか分からないですね。その他のASPについては、こちらのページを参考にしてみてください。

アフィリエイトのASP一覧
ASPについて、解説した記事になります。

尚、自動車買取、バイク買取、保険の資料請求アフィリエイト、一括見積もり広告は、大体、どこのASPにもありますよ。

但し、報酬はそれぞれ若干、違うケースがあるので、まずは、無料で出来るので、多くのASPに登録することが、一番、分かりやすく、また稼ぎやすいと思います。

自動車関連は市場も大きく、1年間を通じて、稼ぎやすいのでアフィリエイト向きだと思います。
特に、2月、3月の2ヶ月間は爆発的な報酬が発生しやすいので、今から、仕込むには丁度良いかもしれませんね。是非、頑張ってさい。

また、アフィリエイトで分からないことがあれば、遠慮なく、お問合せくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事