シリウス

ホームページ作成ソフトSIRIUS(シリウス)の本当のレビュー評価ってどう?

レスポンシブデザインにも対応

ホームページ作成ソフトはホームページビルダー、dreamweaver(ドリームウィーバー)、Netscape Composer(ネットスケープコンポーザー)などがありますが、ホームページ作成ソフトSIRIUS(シリウス)は他のツールとは段違いに違う高スペックです。

簡単にデザインのよいホームページが作れるので、これからサイトを作ってアフィリエイトしたい人や、これまでホームページビルダー、dreamweaver(ドリームウィーバー)や無料ブログを使ってサイト作成をしていた人に特に使ってみて欲しいと思います。

特に上位版SIRIUS(シリウス)に付属する各種SEO対策ツールは驚異的な性能です。一般的なホームページ作成ソフトはソースなどの内部SEOまでは考慮されていても、外部SEOまでは守備範囲にはなっていません。そのためホームページは作れても誰もサイトに訪問してくれないという事態になることがあります。

その点、SIRIUS(シリウス)は、たった1つ購入するだけで、中小検索エンジン登録ツール、ソーシャルブック登録ツール、PING送信機能など、単独でそれぞれ買うよりも格安です。さらに、SIRIUS(シリウス)はパソコン用サイトを作れば、同時に携帯サイトやアイフォーン用のサイトが作れてしまうんです。

さらに今、話題のレスポンシブデザインにも対応していますから、スマホサイトも1つのサイトで同時に作れてしまいます。

※ 中小検索エンジン登録ツールはスパム行為という評価になりやすいので、今はあまり使えない機能です

シリウスのデメリット

もう、メリットだらけのホームページ作成ソフトなんですが、でも、SIRIUS(シリウス)にも数少ないデメリットやあまり良くない評判もあります。

  1. html言語を学びながら、ホームページを使れない。
  2. 標準テンプレートが少ないので、購入者が皆似たようなサイトになりやすい。※ 追加テンプレートは販売中
  3. 家電量販などの一般的な店舗で購入できない。

SIRIUS(シリウス)は文字を打ち込むだけで綺麗なデザインのサイトが作れるんですが、逆にhtml言語を学びながら、ホームページを作りたい人には向きません。

また、追加のオプションでテンプレートを別途、購入すれば他の購入者と差別化できるんですが、標準のテンプレートだけだと、カラーバリエーションやカラムは1、2、3カラムとは豊富なんですが、ホームページの形を決めるデザインが3種類と少ないんです。完全に同じになる人は少ないかもしれませんが、それでも、基本デザインは最低5種類、できれば10種類以上、欲しいところです。

さらにSIRIUS(シリウス)は家電量販などの一般的な店舗で購入できないので、値引きされることもありませんし、CD-ROMやDVD-ROMのパッケージでは購入できません。

そのため、ダウンロードしても上手く動作しない心配をするひともいるかもしれませんが、SIRIUSの動作環境をすべて満たした上で、かつトラブルの原因を調査しても、 その原因が判明せず動作が不可能な場合に限り、購入代金を返金してもらえるので安心です。

有料販売マニュアルよりも分かりやすい特典あり

この株式会社ACES WEBの代表柳井孝裕氏が製作した次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の詳しいレビュー評価や、購入者だけがもらえる独自特典について知りたいひとはコチラがとても参考になります。

ホームページ作成ソフトSIRIUS(シリウス)の購入を検討しているなら一度は、チェックしておきたいブログです。詳しくはコチラ⇒ホームページ作成ソフトSIRIUS(シリウス)

ちなみに自分はこちらのユッキー☆さん経由でシリウスを購入しました。特典も豊富で、しかもオリジナル特典のマニュアルは必見です。

有料販売しているアフィリエイトで稼ぐマニュアルよりも分かりやすく、しかも詳しいです。自分はこのユッキー☆さんの特典が欲しくて、シリウスを購入したくらいの代物です。要チェックです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事