中小検索エンジン登録ツール モンスターリンカーってどう?

成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】公式販売サイトのサムネイル画像ついに、中小検索エンジン登録ツールのモンスターリンカーが発売されましたね~。
今では珍しくないジャンルの自動ツールですが、
やはり最新のポルシェが最高のポルシェのように・・・
最新の中小検索エンジン登録ツールが最高の中小検索エンジン登録ツール!?
でも、この数年、幾ら自動のツールを使っても順位って上がりづらくなっていませんか?
そう感じるのは自分だけでしょうか?
でも、それって理由があると思うのです。
多くの人が、被リンク数を増やすために、自動の中小検索エンジン登録ツールを購入し、使ったからだと・・・
では、何故、わたしは購入したのかと云えば・・・


完全自動では出来ない機能なんです。
それは、ズバリ『画像認証』
これは、中小検索エンジンだけではありませんが、最近は何かと登録する時などに『画像認証』がありますよね。
時には、人間でも見えない・・・
たまに、これは登録させる気がないのか?と勘ぐりたくなるような連続失敗も経験します。
でも、実はわたしはソレこそが重要なポイントだと思うのです。
多くの人は、画像認証がある中小検索エンジンには、自動ツールでは登録できません。
もちろん、このモンスターリンカーも出来ません・・・
ですが、モンスターリンカーには、「画像認証」があるために、ツールで自動登録が出来なかった中・小検索エンジン
リンク集を、データとして保存出来るんです。
つまり、自動で登録できなかったサイトに関しては、
[登録NGリストのCSV出力]という形で、個別でサイト登録を行う事ができるのです。
この「画像認証」がある中・小検索エンジンサイトはツールで荒らされていないため、サイトの評価が高い傾向があります。
その良質な中・小検索エンジンサイトをリスト化し、登録することがモンスターリンカーなら出来るんですね。
SEO対策には、量よりも質が重要だと、最近こそ云われていますが、
その質とは何か?
色々なポイントがありますが、その1つが
『きちんと管理され、むやみやたらにリンクしていないサイト』というのがあります。
モンスターリンカーは、その点、
自動化で楽できるメリットと、
質の高いリンクをもらうことが出来るという大きなメリットが
今回、自分が購入した最大理由です。
中小検索エンジン登録ツール モンスターリンカーの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事