infotop_month

月刊インフォトップの特典とレビュー評価

情報商材アフィリエイトは爆発力が違う!?

ついに2010年11月17日から月刊インフォトップの販売が始まりましたね~。今まで情報商材アフィリエイトをしたことがない人も、これをきっか

けに始める人が多くなると思います。

情報商材アフィリって、1件の報酬が数千円~数万円と高額なものが多いので、やり方をきちんとマスターすれば、驚くほど、稼げるようになります。

わたし自身、毎月20万円の報酬額をウロウロしていた時に、情報商材アフィリエイトを始めたら、一気に毎月100万円ほど稼げるようになりました。

なので、個人的には、情報商材アフィリの方法が広まるのは、あまり嬉しいことではないのですが、これからアフィリエイトを始めようと思っている人や

、毎月20万円以上、稼ぎたい人はラッキーですね~。

動画解説

しかも、この月刊インフォトップは初月は無料なんです♪

1ヶ月無料でお試しできるのでまずは申し込んで、内容が良くなかったら購読解除してください。

でも、多分、情報商材アフィリエイトで稼ごうと思ったら、必読の書になると思いますヨ。

月刊インフォトップの動画解説はこちら

この月刊インフォトップは稼いでいる情報販売者のインタビューと稼いでいるアフィリエイターのインタビューの2つがメインののコンテンツです。

つまり販売者側の情報とアフィリエイター側の情報の2本立て構成といった感じです。

創刊号の内容

今回、創刊号では

  1. まったく広告をかけずに無料で200万円を儲ける方法
  2. バカ売れするキーワードを発見する丸秘テクニック!
  3. サイトアフィリエイト8割、メルマガアフィリエイト2割
  4. 報酬2600万稼ぐ人の被リンクを集めるテクニック!
  5. アフィリエイト“ページ数”の魔法とは?
  6. ライバルの少ない売れ筋商品を見つける方法
  7. 何をどうやって作業に落とし込んでいけばいいのか

などなど、

まったくネット未経験だった女性が無料のテクニックで200万円を儲けた手法をインタビューが掲載されています。

さらにインフォトップでもっと稼げるようになるための新しいテクニックや儲けの最新ノウハウの数々まで掲載されています。

創刊号特別コラム

たとえば・・創刊号特別コラムでは

  1. フリーソフトでここまでできる!「FREE SOFT」
  2. インフォトップ創始者・高浜憲一が語る「お金の好かれ方」
  3. 情報ビジネスのパイオニア・菅野一勢の「ドドーンとこい!」
  4. 柳田厚志の「NO SURFING NO LIFE」
  5. 「PPC・SEOなしで爆発的に売り上げる方法」
  6. 「野村勇樹のITツールで仕事の効率を3倍にする方法」
  7. インフォトップマーケティングが丸秘データを初公開!「注目!広告メディア探検隊」
  8. 「海外のインフォビジネス最前線!」
  9. 「Googleツールお役立ちチュートリアル」
  10. 売るためのヒント満載!「Infotop最新トレンド」
  11. Infotop社長田中がつづる業界ニュース「タナコラ」
  12. インフォトップ稀代の肉王 浜沢慎吾「Infotop最新テクニック」
  13. 「あなたの商品を“Infotop審査”に1回で正しく通す方法」
  14. 「Infotopだけの非公開極秘データを分析した結果わかった秘密」

どうでしょう?

創刊号の内容だけでも、驚くほどためになるコンテンツばかりです。

これが今だけ、無料で手に入ります。

ちなみに、当サイトから月刊インフォトップマガジンの創刊号を申し込んでもらえると、追加特典があります。

それは、インフォトップの田中社長、菅野さん、横山の対談動画「完全暴露!新世代の情報ビジネスとアフィリエイトはこれだ」という、今の情報販売業

界の動向の話をした対談動画です。

こちらが特典としてプレゼント出来ます。

さらに創刊号は無料ですので、是非、手に入れて、まずは読んでみてください。

この内容を無料で読めるチャンスはそうないので、販売が終了してしまう前に急いだ方が良いかも♪

※ 月刊インフォトップは残念ながら販売が終了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事