アスメルのステップメール評価レビューと感想

アスメルのWEB画像ステップメールでアフィリエイトをしようかと思っているけど、
何処が良いのか分からない。
そんなあなたにオススメなのが、アスメルのステップメールサービスです。
何がそんなにオススメなのかと言えば
料金が安く、低額で、使いたい放題・無制限!のステップメールサービスなんです。
例えて云えば、
携帯電話の『パケット通信使い放題』みたいなものです。
アスメルはステップメールに必要な機能がすべて「無制限」なんですね~。
シナリオ(ストーリー)数が無制限!
配信数が無制限
登録アドレス数が無制限
と機能面がすべて完璧。
一般的に、機能が高いと、
料金も高くなることがほとんですが、
アスメルの場合、高機能でありながら、
月額3,150円なのが、さらに驚きです。


そういう意味でも、ステップメールのASPサービスとしては
コストパフォーマンスナンバー1と云って良いでしょう。
尚、配信ステップ数は365通迄の制限がありますが、
毎日365日、ステップ配信しても、
1年間かかるので365という数字も実質、無制限と思っても良いでしょう。
通常は、10通~100通くらいなので、ステップ数も充分です。
逆にステップ配信365通の記事を書くだけでも、
大変なことになります。


ステップメールのアスメルの詳細はこちら

さらにアスメルでは、
リスト一括登録と一斉配信機能も付いて大量メール配信が格安で可能です。
何がそんなに凄いのかといえば、
ステップメール機能のない一般的なメール配信ASPでも、
無制限でメールを配信できるサービスは聞いたことが無いからです。
なので、
アスメルは登録アドレスに一斉にメールを配信することも可能で、
アドレスの一括登録機能もあるので、
通常のメルマガ配信サービスとしてもちゃんと使えるんです。
逆に、通常のメルマガ配信サービスのASPよりも、
便利なくらいです。
アスメルと契約しておけば、
後々、メルマガをやりたいと思った時に、
ワザワザ、メルマガ配信サービスのASPと別途契約しなくても良いので、
大変、経済的です。
信じられないことに、
あなたが数十万のアドレスを所有することになったとしても、
アスメルなら毎月3,150円だけしかかかりません!
ホント、信じられない安さですね~。


アスメルの機能の詳細はこちら

でも、せっかくメールを配信しても、
「迷惑メールフォルダ」に入ってしまい、
メール読者に読まれないのでは意味がありません。
特にASPから配信されるYahooメールなどの無料メールは、
フィルタにひっかかり迷惑メールフォルダに入ってしまうことが高いことがあります。
また携帯のメールサーバーでは受信拒否されてしまうメースもあります。
何故、そのようなことが起こるのかと言えば、
ASPの同一サービスを利用しているユーザーの中に、
スパム行為や迷惑メールを配信している人がいるためです。
そのようなASPサービスから配信されているメールは
同様にスパム行為、迷惑メールと判断されてしまうからです。
その点、アスメルでは、
そのような迷惑行為を行う人は強制退会等の徹底した厳罰を科しているので安心です。
このような厳しい規制は、
他のユーザーを守るための対策として非常に高い評価を得ています。
わたしも普段はレビューも辛口ですが、
今回は諸手を挙げてオススメできます。
実際、わたし自身が利用していても、
アスメルから配信したメールは迷惑メールフォルダに入りにくいようで、
読者の反応も上々です。
そういう意味でも、アスメルのステップメールは
機能が豊富で、費用も安く、迷惑フォルダに入りにくいなど全ての基準で高評価です。
ステップメールを初めて使う方や、
いつかはメルマガをやりたいけど、
いまはステップメール配信だけの機能で充分と思っている人に、ベストな選択です。
アスメルのステップメール!満足度が高いのでオススメですよ♪


アスメルの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事