PPCアフィリエイトを始めるには

最近、PPCアフィリエイトを始めるひとが増えていますね~。
約2年ほど前から、注目されていましたが、
今年に入ってからはまさに爆発したと云った感じでしょうか。
これまでサイトアフィリエイト、グーグルのアドセンスなどで
稼げなかった人でも、PPCアフィリエイトなら、
稼げる可能性が高いことが注目されている最大の理由です。

実際、わたしもグーグルアドセンスや通常のサイトアフィリエイトもやっていますが、PPCアフィリエイトほど興奮したアフィリエイト手法はありません!!
最大の理由は、そのスピードです。
『稼げる』か『稼げないのか』の調査がホント、
数週間もあれば分かります。
早いものだと、数日で分かります。
一般的なサイトアフィリエイトの場合、
最低でも3ヶ月・・・
通常6ヶ月ほどはかかりますから、
そのスピードの違いに驚くことでしょう。
わたし自身、初心者ですが
PPCの代表的なヤフーのオーバーチュアーに広告を出稿して
翌日に、7,000円の報酬が発生しました。
かかった広告費用は700円です。
広告を出して、わずか1日で6,300円の利益が発生したときは
思わず、うなってしまいました。
『PPCアフィリエイト・・スゴイ・・・』
実際、今現在、PPCアフィリエイトの売上は10万円ほどになります。
かかっている経費は毎月3万円ほどですから、PPCだけで、毎月7万円くらいの収入です。
PPCアフィリエイトで稼いでいる人は、数百万円といったひともいるので、
わたしの収入は大したほどではありませんが、サイトアフィリエイトで、あまり稼げていない人でも、十分に、稼げる可能性が高いと思います。
というのも、
アフィリエイトで稼げない理由は大きく分けて、
2つあると思うのです。
(1)キーワード選択が間違っている。
(2)SEO対策が上手くいっていない。
他にも色々と稼げない理由はありますが、主にこの2つに集約されることが多いのです。
(1)のキーワード選択の間違いは、
PPCアフィリエイトでも、同様に稼げなくなります・・・
でも『たまに収入は発生しているから、
サイトが上位表示されれば、稼げるのに・・』と
思っているなら、PPCアフィリエイトを試してみると良いと思います。
わたしの身近にも、サイトアフィリエイトでは稼げていないけど、
PPCアフィリエイトで毎月50万円、稼いでいる人がいます。
ホント、うらやましい限りですが、
注目すべきポイントはこの人は、サイトアフィリエイトでは、
SEOが上手くいかず、PPCアフィリエイトに転向した人だと云うことです。
未だに、『SEOを駆使したサイトアフィリエイトでは
稼げていない』と言いますから、
それほどサイトアフィリとPPCアフィリエイトは違うものなんですね~。
全員が上手くいくとは思いませんが、
PPCアフィリエイトは初心者や入門者でも、
かなり稼げる可能性が高い手法だと
実際に、わたし自身も行っているので言えます。
もし、まだ、ヤフーのアーバーチュアーに登録していないのなら、
スグに登録できるので、登録だけでもしておくことをオススメします!
尚、登録の際に初期費用は3,000円からになります。
クレジットカードを持っているなら、
登録した日に開始できます。
予算管理もクレジットカードの方が楽なので、
そちらをお勧めしますが、
銀行振り込みでも、開始できます。
『ウェブサイトを立ち上げたけれども集客まで出来ていない』
『集客できれば売上アップできるのに・・・』
そんなPPC初心者には
Yahoo! JAPAN、Excite等の大手検索サイトの
検索結果にトップ表示を実現できるオーバーチュアの
「スポンサードサーチ」プログラム
をオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事