リライトツール

アフィリエイトの収入を単純に2倍にしようと思ったら
避けて通れないのがリライト作業ですよね。
ただ如何にオリジナルの文章の意味を変えずに、
訪問者に分かりやすくリライトするかが問題です。
リライトツール


尚、ウィンドウズ標準のメモ帳などでも、
単純な単語の置き換えはできますが、
ランダム性がないので使えません。
指定した単語、すべてが入れ替わってしまうのです・・・。
ましてや1語、1語の単語を入れ替えていたら、
その作業量は、はじめから文章を書くのと変らないくらいの
労力と時間がかかってしまいます。
そんな時間や労力を無駄にせず、
素早く、リライトするには
やはり優秀なツールのチカラか外注化が必要ですよね。
でも、あまり意味の分からない文章を作成するような
ツールや外注さんでは困りますし、
指定した単語が別の1つの単語に入れ替わるだけでも
あまり利便性は感じられません。
わたしは文書のリライト作業を外注しようかと
当初は思っていましたが、
偶然、見つけたのがこのリライトツールです。
指定単語をパーセンテージ単位でランダムに置き換え可能です。
しかも色々と自分で調整できるので、
外注化して納得できない記事が納品されてしまうような
心配もありません。
すべて自分でチェックして
調整もできるので無駄がありません。
このリライトツール、
わたしの定番ツールの1つに決定です。
このリライトツールで作業効率が数倍に上がるので、
アフィリエイトの収入も2倍、3倍と加速しそうです。
リライトツールの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事