インフォ侍こと株式会社ミスリル小林さんの本

インフォ侍こと株式会社ミスリル小林さんが
「副業革命!寝てても月10万儲かる自動ツールCD-ROM付き」
と題しました本を出版されました
かなり過激なタイトルですが
内容としては徹底的に効率化をおこない、アフィリエイトでできる限り簡単に儲けようというものです。
「副業革命!」と題した本書ですが、
一般的なアフィリエイトの王道である「100記事100相互リンク」という
1サイト依存型ではなく、
複数のアフィリエイトサイト群を組み合わせて、
構造型アフィリエイトの手法で稼ごうというものです。
つまり、アフィリエイトサイトの構造を「点」ではなく「面」で捉えて、
稼ぐアフィリエイトノウハウです。

自動化ツール

そしてさらに、これらの構造を
ほとんど自動化ツールを使い
効率的に行うことで、
最短ルートでアフィリエイトで稼ぐための構造を作り出すノウハウ+ツール特集です。
そして、何とそのために必要なマニュアル・自動化ツールも全て用意済みです・・・。
試供版も含まれているとはいえ、
一般書籍の本でここまでのアフィリエイト自動ツールをつけたのは初めてでしょうね。

携帯アフィリエイトでも稼ぐ方法

さらに通常のPCアフィリエイトだけでなく、
あわせて携帯アフィリエイトでも稼ぐ方法を解説しています。
携帯アフィリエイトでは2サイト同時生成ツール
「ARTS(試用版)」と「ツインビルダー」の
2つのPCサイトプラス携帯サイト同時生成ツールで行います。
(1)PCサイトの構造型アフィリエイト
(2)携帯サイトの構造型アフィリエイト
(3)自動化ツール
(4)図解マニュアル
これでアフィリエイトに必要なものは全て揃っていると云えるかもしれません。
特に、携帯サイトはコンテンツがあまりなくても、
自動ツールと少しの独自コンテンツを混ぜれば立派な稼ぐサイトを誰でも作れます。
もちろん普通に自動ツールを使っただけじゃ稼げません。
自動ツール自体は1円も稼いでくれません。
あくまで稼ぐのは「あなた」です。
ツールは作業を補助・軽減する道具に過ぎません。
つまり、自動ツールを使うときには、「どのようなサイト構造を作るのか?」を
事前にイメージを頭に浮かべて、
考えながらアフィリエイトの作業をする必要があるのです。

あくまでツールは道具

あくまでツールは道具です。
でもきちんと「サイト構造」をイメージし、
アフィリエイト作業を軽減するための自動ツールを活用すれば、
一般的なアフィリエイターの10分の1以下の手間で
ほとんど、ほったらかしでアフィリエイトで稼ぐ仕組みが出来上がるわけです。
この方法を全てを解説しているのが
インフォ侍こと株式会社ミスリル小林さんが出版された
「副業革命!寝てても月10万儲かる自動ツールCD-ROM付き」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事