100オールドドメイン被リンクサービス

クラスCのIP分散が大切なことはもちろんそうなのですが、問題はどのようにしてクラスCのIP分散を行うかです。123サーバーでも可能なのですが、自分でクラスCのIP分散したサイトを何十個ももつことは費用的にも労力的にも厳しいでしょう。そこでこんなサービスがありました。


100オールドドメイン被リンクサービスです。
クラスCのIP分散がされていることはもちろん。プラスアルファとして、オールドドメインからの被リンクサービスなのです。ドメインエイジが被リンクの質として重要なことは知っていると思いますが、IP分散されたサイトから100個の被リンクを受けられるサービスなのです。
最近、似たようなサービスも出てきているようですが、コスト的にも実績的にも費用対効果の高いサービスだと思います。
100個のリンクじゃ少なすぎと思いましたか?最近では一括登録3000サイトとか、5000サイトとかありますもんね。
しかし、それで本当に順位上がりますか?
もちろん、私もいままで利用したことがあります。有料・無料を問わず、SEO対策には300万円以上、かけて実験と検証を行ってきました。
しかし、その効果については微妙といえます。
ツールなどで一括登録は可能なのですが、被リンクが急激に上昇することはマイナスになっても、プラスになることはありません。やるなら分割登録できるものにした方が良いでしょう。
分割登録とは、中小検索サイトに毎日10個とか、30個とか少しづつ時間をかけながら登録していくのです。
短期間に何百、何千と被リンクが増えてしまうと、下手をするとグーグルなどでは、インデックスから削除される可能性があります。もし、そのようなことを、どうしても行いたいというなら止めませんが、やるならメインサイトではなく、実験用サイトを作成して行ったほうが良いでしょう。
そういう意味でも、わたし自身もこのサービスを実験してみました。
■ 100オールドドメイン被リンクサービスの実験
実験といっても、無料でできるわけではないので、私としてはある程度の予想をたてて行ったものですが、その予想はある程度は検証できたと思います。
当サイト管理人は幾つかのサイト運営していますが、
そのうち同じキーワードでともにヤフーカテゴリー登録サイトのものが2つあります。
(1) サイトA(ヤフーカテゴリー登録済み・ドメイン取得年月日2000年・有料SEO対策A社)
(2) サイトB(ヤフーカテゴリー登録済み・ドメイン取得年月日2003年・100オールドドメイン被リンクサービス)
これまでチカラをいれて運営してきたサイトAに対して、サイトBは補助的なものとして運営してきたので、ヤフーカテゴリー登録や、クロスレコメンド等、サイトAと同様行っておりますが、被リンクについてはあまりおこなってきませんでした。
そのため今回、『100オールドドメイン被リンクサービス』を検証するにあたり、一番適しているサイトだったため、早速、申込を行い、検証を開始しました。
キーワード(1)はヤフー検索結果表示 サイト数が約 665,000件のもの
キーワード(2)はヤフー検索結果表示 サイト数が約 8,490,000件のもの
2つともにかなりの激戦キーワードです。
このキーワードで私は約8年間戦ってきています・・・
その結果は
キーワード(1)のサイトA
被リンクサービスA
キーワード(1)のサイトB
100オールドドメイン被リンクサービス
キーワード(2)のサイトA
被リンクサービスA
キーワード(2)のサイトB
100オールドドメイン被リンクサービス
■ 100オールドドメイン被リンクサービスの実験結果
画像が若干悪くてみづらいかもしれませんが、これまでチカラを入れてきたサイトAは、それぞれのキーワードで最近、検索順位の変動が大きいことが分かります。
それに対してサイトBは順位を若干上昇させながら安定していることがわかります。
それぞれの表示期間は全く同じです。期間を縮尺してはいません。
目に見えて検索結果が変ったといった結果ではありませんが、上位サイト群がもともと強いサイトのため、順位を安定させることすら難しいキーワードなのです。
このキーワードはグーグルアドワーズでも入札上位は1クリック3,000円~5,000円です。
300円~500円ではありません。通常、1クリック300円~500円でも充分高いと思いますが、さらにその10倍も高いキーワードなのです。
そのようなキーワードでの検証ですので、安定しながら順位を上げているというのは充分評価に値すると思います。
またサイトAの有料SEO対策をやめて、サイトBだけではなく、サイトAについても早速、100オールドドメイン被リンクサービスを申込むつもりです。このサービスはオススメです。
もし、1ヶ月の広告、SEO対策予算が1万円以内しか出せない状況で、1つだけツールでも、サービスでも、商品でも選べと聞かれた間違いなく、このサービスを申込みます。
100オールドドメイン被リンクサービス【SEOオールドドメインOnlineストア発!! 1996年から2003年までのサイトのトップページ被リンク100個】 
さらに先着50名にプレミアムオールドドメイン(26,250円)プレゼント中です!
私も プレミアムオールドドメインを1個もらいました。まだサイトは製作しておりませんが、2000年に登録されたドメインでした。すでに8年を経過しているものでした。
また、申込後においても、3回ほどメールのやり取りを行いましたが、迅速かつ丁寧であり、信頼できるものと判断いたしました。いくらサービスがよくても、顧客対応が悪いものはオススメできませんが、このサービスは商品、会社ともに信頼できるものでした。
100オールドドメイン被リンクサービスの詳細はコチラから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事