123ドメインで期限切れオールドドメインをゲット!

123ドメイン古くから使われていたドメインで、長期にわたりに被リンクがあるドメインはSEO対策上、検索エンジンの上位表示に非常に有効です。通常、優良な期限切れドメインは探すのも取得するのも本当に大変です。それが数百分の1の労力で簡単に手に入れられます。


わたし自身も現在、利用していますので自信を持ってオススメできます。既に20個近くの有料ドメインを手に入れました。これからも毎月少しづつ探しながら取得するつもりです。
何年も運営されていて数百本の被リンクをもらっているドメインを簡単に手に入れられる。
ホントにラッキーなサービスです。
わたし自身も、オールドドメインがSEO対策上有効と思い、2007年秋から数週間ネットで期限切れのドメインを探しましたが、なかなか良いドメインは見つかりませんでした。夜な夜な探して1個あるかないかです。
もちろん、期限切れのドメインはたくさんあります。古い7年10年といったドメインもあります。
しかし、SEOに有効なドメインとなれば話は簡単ではありません。
古いだけでは意味がないです。
そのドメイン自身がページランクの高いサイトから被リンクを受けていたり、ドメイン自体がページランクが高かったりしなければ、ただの古いドメインです。
わたし自身、ページランク付きのドメインやDOMZやヤフーカテゴリー登録されているドメインを取得できました。やはり、良いドメインはそれなりに時間もかかりますが、これまで毎日探していた労力に比べれば雲泥の差です。
サービス提供開始直後は、非常に多くのアフィリエイトをする人々で探されたので、このサービスを使ってもなかなか探すのも大変でしたが、落ち着いてきた最近は有料ドメインも見つけやすくなっているので決していまからでも遅くはありません。
まずはどんな期限切れドメインが、
どのくらいあるかこちらで確認してください。驚きますよ~
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事