国内最大級!検索エンジン約3,000件への検索エンジン登録ツールです。

UNFINISHEDの検索エンジン登録ツール国内最大級の検索エンジン登録ツール、国内最安値権のSEO対策ツールなど、登録会員20,000人以上にホームページへのアクセスアップサービスを提供している会社です。

その中でも検索エンジン登録ツールは、総計約3,000件もの検索エンジンを収録しているので、登録作業が簡単に行えます。


実際はジャンルにもよりますが、700件から1000件くらいの中小検索エンジン登録が可能となります。自分で、検索エンジンを探して、一箇所づつ登録すると、調べるだけでも大変な作業になりますが、このツールを使うと1箇所30秒くらいで登録できます。

わたしは妻にバイト代を払って登録作業をしてもらっています。1時間もあれば、100箇所以上の中小の検索エンジンに登録できます。
なお、UNFINISHEDでは、他のツールもありますが、このツールが一番オススメです。間違ってほかのツールに申込まないように気をつけましょう。

ちなみに私は一度、間違って申し込みをしてしまいました・・・気をつけましょう。
また、申込料金は利用期間によっても違います。本当は1年間などの長期にわたって利用した方がSEO対策上効果は高いのですが、料金も高額となるため、とりあえずは3ヶ月契約をオススメします。

3ヶ月契約でお申し込みの場合、月額利用料4,980円×3ヶ月分=14,940円(税込15,687円)の料金となります。国内最大級!検索エンジン約3,000件への検索エンジン登録ツール

追記:今日現在、UNFINISHEDを始め、中小検索エンジン登録はメリットがありません。逆にデメリットの方が多いので有料、無料を問わず、登録は絶対にしないように注意しましょう。

この記事は2008年5月に書かれた古い記事です。記録として、そのまま保存していますが、SEO対策はリンク数ではなく、リンクの質が重要視される時代です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事