YahooやGoogleの検索エンジンで上位に表示されない。

アクセスアップができない。YahooやGoogleの検索エンジンで上位に表示されない。どうしたら稼げるようになるのか?


数社の無料ブログサイトでブログを作成したのですが、全く稼げていません。コンテンツをいくら作成しても、アクセスアップができるように検索エンジンに上位表示されなければいけないと思うのですが、それが想像以上に難しいのです。(30歳代 女性 主婦)
アクセスアップするには、やはりYahooやGoogleの検索エンジンで上位表示されなければ難しいですね。サイトのコンテンツと相互リンクなどの被リンク数に対する努力の割合は50:50が基本です。
アフィリエイトの初心者の方の場合、よく陥りやすいのがサイトコンテンツばかりに気をとられすぎて、被リンク数を増やす努力を怠りがちです。例えばコンテンツ数が50ページ以上あるのなら、これからはコンテンツ量を増やすことに力を入れるよりも、まずは一旦、相互リンクを増やす努力をすることのほうがアクセスアップには有効でしょう。
相互リンクはいくつのサイトとやったらいいのか?これ以上やったらOKとか、これ以下はダメというものではありませんが、最低でも100サイトと相互リンクをして、目標としては300サイトとの相互リンクを目指しましょう。
一旦、相互リンクに力を入れてから、もう一度サイトのコンテンツ数を増やす努力をしてみましょう。
何故、相互リンクが重要なのか?それは一般的にはあまり努力されない部分だからです。
何故努力されないのか?それはやはり相手がいて大変だからです。でも、その分努力すれば他のサイトと差別化され、YahooやGoogleの検索エンジンで上位表示に有効です。
特にGoogleでは内部コンテンツよりも被リンク数の方が重要視されていますので、是非、頑張ってみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事