キーワードの選び方は非常に重要です。あなたは何を基準に選びますか?

キーワードの選び方は基準となるものが幾つかあります。あなたは何を基準に選びますか?自分が得意な分野のキーワードですか?それとも今の仕事の延長線上にあるものですか?それとも・・・


キーワードの選択は重要なものと分かりながら、その選択方法は人によりかなり違いがあります。只、ひとつ言えることは自分も楽しみながらできるキーワードでなければ稼ぐことは難しいでしょう。
■ キワード選択は自分の得意分野・過去の経験・悩みをベースに
あなたは自分が好意をもっていない人と恋愛として付き合うことができますか?
もしできるのなら、あなたは只儲かりそうなキーワードを徹底して攻めれば良いでしょう。
あなたが自分が好意をもっていない人とは恋愛などできないタイプなら、まずは自分の好きなことをリストアップしてみましょう。その上で、
(1) 過去あなたが興味をもって取り組んできたこと
(2) 過去においてあなたが悩んで取り組んできたこと
(3) 現在、あなたが悩んで取り組んでいること
(1)~(3)を好きなことリストに加えてみてください。
その中にきっとあなたがアフィリエイトに取り組むことで稼げるキーワードが眠っているはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事