アフィリエイトは資格試験に似ている?!

アフィリエイトを始めたばかりの初心者の方は色々なことを学びながら、1づつマスターして稼げるようになります。簡単に短期間で稼げるようになるなどとは決して思わないことです。
もし、そのような文句であなたに近づくものがあったら、それはあなたが稼げるようになるのではなく、「簡単に短期間で稼げるようになる」と言っている、その人が簡単に短期間で稼がせることになります。一種の詐欺です。充分に気をつけましょう。


アフィリエイトで稼げるようになるには、絶対的な努力量が必要です。
何時間やれば稼げるようになる、などの指標は基本的にはありません。ジャンルの選定、キーワードの選択、そのほか様々な要素が複雑に絡み合っているからです。
「それでも、ある程度の目安はないのか?」と思われる方には、まず100時間の作業量をこなすことをオススメします。1日3時間ほどの作業量で、3ヶ月間です。まずは、この作業量ができなければ月に数万円、数十万円と稼ぐことはできないでしょう。
キーワード等によっては1年以上、かかる場合もあります。またいくら努力しても全く稼げないケースもあります。それは、キーワードの選び方や、サイトの作り方、被リンクの集め方と正しく学ぶ必要があるからです。
そういう意味でも資格試験や、進学試験に似ています。
努力すれば絶対に受かるといった単純なものではありませんが、絶対的な勉強量がなければ決して受かることはできないからです。
情報商材でも、カンニングまがいの危険な方法が売られている場合が多いので、決して手を出さないように気をつけましょう。
アフィリエイトは一時的に稼げることを目的とするものではありません。
一回の努力で、継続的に副収入を得られるようになることが目的なので、あまりお金を稼ぐことばかりに気をとられてはいけません。
サイト訪問者にとって、利便性の高い情報やサービスを提供することによって、訪問してくれた人々のために努力することが、結果としてお金を稼げるようになるのです。
当サイトでも、管理人の私が知りうる限りの情報を積極的に訪問してくださった方々に公開していきますので、是非、参考にしてみてください。
もっとこんな情報が欲しいなどの要望も是非、ご連絡ください。少しでも役にたてるように頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事