運営管理者情報

10%を超えろ

2007年からアフィリエイトを始めました。始めてから1ヶ月目の収入はわずか5,000円でした・・・。でもラッキーなことに2ヶ月目の成果報酬は15,000円/月。3ヶ月目には早くも50,000円/月となりました。

それから4ヶ月目には100,000円/月となり、過去最高のアフィリエイト収入は1,200,000円/月
現在は、大体毎月500,000円くらいです。

アフィリエイトの世界では、90%の人は5,000円以下の収入といいますので、初めてわずか1ヶ月で10%の仲間入りができたことになります。アフィリエイトには、それぞれ壁があるといわれています。

アフィリエイト収入の壁

アフィリエイト初心者の前に立ちはだかる最初の壁は月5千円です。
そして、初心者を脱出したといえるラインは月5万円です。
毎月、稼げるようになるには、それぞれレベルに応じた壁が存在します。

  1. 5000円
  2. 30000円
  3. 50000円
  4. 100,000円
  5. 200,000円
  6. 300,000円
  7. 500,000円
  8. 1,000,000円

失敗を恐れない

自分の場合、最初の1ヶ月間は睡眠時間2、3時間のほとんど寝る間も惜しんでの作業でした。もちろん失敗の経験も数多くあります。

三ヶ月間、一生懸命作業したサイトが予想以上に稼げなかったことや、SEOの失敗で100位圏外に飛ばされたサイトなど・・・茫然自失したこと数限りなく・・・今でもトライアンドエラーの繰り返しです。

現在、アフィリエイトで生活している人も最初は稼げなくて、収入が0円、バイトしながら頑張った人などがほとんです。そういう意味ではコツコツと頑張る人を『アフィリエイト』は裏切りません。アフィリエイト初心者の方も安心して頑張ってください。

ブログ開設の動機

わたし自身、アフィリエイトを始めたばかり頃は何をどうしたら稼げるのか一生懸命調べました。ネットでアフィリエイトを検索すると様々なサイトがヒットしますが、アフィリエイト初心者にも分かりやすく、さらに深く掘り下げたサイトは非常に少ないなと思いした。導入部分のみで、具体的にはメールマガジンへの登録を!とか、情報商材を買ってくださいとか。

当サイトでも情報商材やアフィリエイトを行っておりますが、できる限り詳細に記事を書いていくつもりです。

もちろん、言葉が足りない部分や、参考が少ないなどの記事もありますが、随時手直しを加えながら、同じ記事でも、内容を分かりやすく変えています。アフィリエイトを始めたばかり人には難しい箇所や細かすぎるところもあるかもしれませんが、いずれアフィリエイトで稼ぐためのヒントになってくれたら嬉しいです。

既に毎月100万円以上、稼ぐことができている人には物足りないところもあるかと思いますが、日々、テクニックや情報をブラッシュアップしながら情報発信していきたいと思います。

また、現在、3歳になる子供がいるため、万が一、自分になにかあった時の妻への遺言のつもりで、このサイトの全ての記事は書いています。毎月、何もしなくても50万円あれば、妻と子供が生きていけると思うからです。そういう意味ではこのサイトの本当のタイトルは『アフィリエイトで稼ぐための妻と子供たちへの遺言』が正しいかもしれません。

少しでも、サイトを訪れてくれた方々の一助となれば幸いです。

「ぐん」

現在、東京にて妻、1男、1女のの4人家族。

運営者情報

サイト名 アフィリエイト梁山泊_初心者でも稼げるブログ方法
URL http://www.career-soho.com/
サイトの紹介 アフィリエイト初心者でも稼ぐことが本当にできるの?毎月100万以上を稼ぐ、現役アフィリエイターによるテクニック講座。ブログやサイトアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法や攻略法とは?
運営者名 ぐん
主な出没場所は 東京都内
連絡先・メールアドレス 連絡先

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事