モバイルアフィリエイトで稼ぐ必勝法はあるのか

モバイルアフィリエイトで稼ぐ方法は困難が予想されます。その理由はいくつかありますが、一番の理由はパソコンのSEO対策とは違い方向性が予想しづらい点があげられます。しかし、そんな状態でも現状において必勝法があります。


それは、ズバリ!モバイルヤフーカテゴリー登録です。
モバイルアフィリエイトの場合、
(1) ランキングサイトの攻略
(2) 内部SEO
(3) ヤフーカテゴリー登録
の3つが重要ポイントとなります。
これからモバイルアフィリエイトをしようと思っているのなら、ヤフーカテゴリー登録サイトを目指すことが最短で、最善の方法でしょう。
といっても、モバイルヤフーカテゴリー登録も、パソコンのヤフーカテゴリー登録よりも簡単とはいいますが、日々、難しくなってきています。
何故なら、日々登録サイトが増えて、同じようなサイトは登録してもらえなくなるからです。
パソコンのヤフーカテゴリー登録を52,500円払って拒否されたことが私はあります。
しかも、1回だけではなく2回も・・・
申請してから1ヶ月間は、もう一度登録申請できるのですが、2回ともわたしは拒否され、52,500円が泡と消えてしまいました・・・
その時のヤフーからの連絡が独自コンテンツ不足という内容でした。
つまり、同じようなサイトは登録されづらいので、モバイルでも同じように最初に登録申請したほうが優位なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事