アクセス数があるのに稼げない場合にはアマゾンアフィリエイト

Amazonアソシエイト・プログラムは世界規模で展開するアマゾン専門のアフィリエイトです。圧倒的なネームバリューと、本やゲームソフト、音楽CD・DVDといった単価も低く、ユーザーが買いやすい商品を扱っているため、数千円のお小遣い程度なら稼ぎやすいことが特徴です。


すぐに始められる手軽さ、簡単な広告作成支援システム、アマゾンのブランド力で、アフィリエイトの定番のアマゾンですが、還元率がそれほど高くないため、お小遣いを稼ぐやすい反面、数万、数十万円を稼ぐにはちょっとつらいといったマイナス面も・・・。
そのためアクセス数があるのに、アドセンスでも、成果報酬型のサービスや商品がない場合にはアマゾンアフィリエイトが向いているといって良いでしょう。
つまり、アマゾンアフィリエイトでは1にも、2にもアクセス数。アクセス数が多いサイトなら確実に毎月収入になります。
アフィリエイトの形式はパソコンサイトまたは携帯サイト。
支払いに関しては5,000円以上なると銀行に振込まれる。尚、商品券なら1,500円以上から四半期ごとに支払われます。
尚、振り込み手数料は一律300円を負担する必要があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事