成果報酬型で稼ぎやすいプログラムの選択方法

一口に成果報酬で稼ぐといっても様々な形態があります。楽天のような物販系か、またはA8に代表されるサービス系まで色々です。ここではA8に代表されるサービス系プログラムでの選び方の基本を解説します。


私自身、これまで多くのプログラムでトライアンドエラーを繰り返してやってきました。一生懸命やったのに、月500円しか稼げなかったものや、1日で1万円以上稼ぐものまで様々です。
そのような経験から思うことは、同じ努力をしても、稼ぎやすいものと、稼ぎづらいものが歴然とあるということです。これは、人の向き不向きといった問題以上に、根本的に簡単か、難しいかということです。
同じ努力をするなら簡単な方が良いでしょう。
しかし、簡単であることは、即ライバルが多いということになるので別な意味で難しさがでてくる問題もあるのですが・・・
では、どのようなプログラムでアフィリエイトすることが良いのか?
初心者の方の場合、色々な情報から迷ってしまうケースが多いと思いますので、ここではあえて基本的な基準についてまとめてみたいと思います。
■ サービス系アフィリエイトの基本
(1) 無料でできる(資料申し込み・無料見積り・サンプル提供)
(2) 報酬単価が2,000円以上
(3) 申し込みに必要な必須入力項目が少ない
(4) 申し込み先の会社がよく知られた会社
(5) 自分が利用したことがある
この5つの項目に該当するものであれば稼ぎやすいといえるでしょう。
どれか1つでも欠けている場合、稼ぐには少し努力が必要となります。また、あまり稼げないということも起こりえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事