成果報酬型でアフィリエイトするキーワードを選ぶ基準

成果報酬型でアフィリエイトするキーワードを選ぶ場合にはアドセンスなどのクリック課金型ほど単純ではありません。


■ 高額報酬を手に入れるのなら成果報酬型
それに対して成果報酬型はアドセンスに比べて、手間がかかりますが、月10万円以上を目指すならば是非取り組みたいアフィリエイトです。
■ 成果報酬型でアフィリエイトをするキーワードの基準
さて、成果報酬型でアフィリエイトをするキーワードの基準は幾つかあります。
1つ目はサイト製作、キーワード選択の前にA8などのASP(アプリケーションサービスプロバイダー)で成果報酬の一覧を確認し、まず何を紹介するのかを最低でも3~10個くらいの候補を決めます。できれば自分の好きな分野、知っている分野、過去、または現在も悩んでいるものが良いでしょう。
■ キーワードの月間アクセス数
そして、「KEY造」または「無料ホームページ売上UPドットコム」などで月間アクセス数を調査。候補絞り込んでいきます。
では、キーワードの月間検索数はどれくらいのものが良いのか?
これは戦略が変れば、まったく違うキーワードになります。
単純には、1個~3個ほどの少数サイトで成果を上げる戦略をとるのか。
または3個以上の複数サイトで成果を上げるのかにもよります。
どちらが良いのか?どちらが稼ぎやすいのか?
これは非常に難しい問題です。
どちらも一長一短があるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事