楽天アフィリエイトはA8経由がお得

楽天アフィリエイトは楽天ショップの膨大な商品を販売できる定番アフィリエイトです。

楽天自体の認知度も高く、楽天IDをすでに取得している人が多いため、アフィリエイトを行うハードルが低く手軽に始められ、商品を売ることが出来ることがポイントです。


但しデメリットは報酬額(報酬ポイント)が極めて低くなっており、せっかく経由して売ることができても1%前後で、数十円、数百円ということも多いところが難点です。

また楽天ポイントで報酬が発生するため現金に還元できないデメリットがあります。尚、 1ポイントは1円です。

但し、A8.netに登録してから、A8の楽天アフィリエイトに登録すると、サイトを経由して報酬が発生した場合は現金で支給されるというメリットがあります。

さらにA8と楽天の合計の成果報酬で現金が支払われるため、楽天アフィリエイトをする場合、A8に登録をして楽天アフィリエイトをすることをオススメします。

もちろんA8経由でもポイントを減額されるようなことは無く、またA8のほかの成果報酬と合算して支払われるので5,000円を超えやすいのもポイントです。
パソコンサイトでも携帯サイトでも始められます。

サイトの審査がないため登録してすぐに始められます。尚、支払い方法については末締め翌々月10日に楽天ポイントで支払われます。

ポイントよりも現金で収入が欲しい場合にはA8に登録して楽天アフィリエイトをすることをオススメします。

エーハチの詳細はコチラ → A8.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)


おすすめ記事

人気記事